Hackers and Slashers
ゲームの本質の一つをHack and Slashに感じた人のブログ。 でも、どちらかというとShooter。
SyntaxHighlighter
2012年3月9日金曜日
単体テスト?
テスト駆動開発ってかっこいいな。
printfもどきじゃなくて、assertマクロ使えよ。
って言うか、それよりもちゃんとテストしろよってことか。
ゲームの方は、銃の弾倉オプションとしてチューブマガジン実装した。
普通の弾倉はQueueだけどチューブはStack。
最後に入れた弾が最初に出るので、弾の種類を臨機応変にすれば楽しく立ち回れる…かも。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿