SyntaxHighlighter

2012年3月23日金曜日

寄り道その2

C#でできることがなんとなくわかったので満足した。
そういえばC++はダメだけど、C#だとUnityを無料版で弄れたような。
今度弄ろう。


C#とか弄って、.NetFrameworkすげーってなってPowerShellやべーってなってる。
なんか日々やってることはもっと便利に自動化できることに気付いて感動してる。
ゲーム作ってる場合じゃない気がしてきた。
というか、PCとかプログラムとかの本来の用途がわかってなかったのかもしれない。
文系という免罪符の下にくっそ狭い世界しか見ようとせず生きてきたようだ。


味を占めてさらに別言語も弄ってみたいと思った。
Webアプリとか通信とかさっぱりなのでPHPとApacheをインスコした。
導入がめんどくさくてそこで力尽きた。

0 件のコメント:

コメントを投稿