SyntaxHighlighter

2012年3月26日月曜日

週末にやったこと

やったことを細かく記述しよう。
意味のある記述をしようとするからよくない。
実際何もやってないのに書いてやった気分になるのはよくない。

週末やったこと
・仮想OS(VMWare Player)に興味を持った
・Emacsに再び興味を持った(drill-instructorに叱られたいと思った)
・自分の使う環境を、車輪の再発明でも自分で構築することに興味を持った(DIY?)
・やりたいことと自分のスキルのバランスが取れてないから、小さいことからやっていこうと思った
・RSSフィードを編集して効率的にネット巡回しようと思ったけど面倒臭くて投げた
・Google Readerからやりたいけど方法が分からなかった
・AVAとBF3はたくさんやった。どっちもM14ずっと使ってた。M14は美しい。

結論
・何もやってない。

どっかの2chまとめで読んだけど、ネットを巡回するだけの存在だけど、ネットの波に乗れてないからサーファーでもなくて、浜辺でうろうろしている不審者、みたいな記述がまさに自分のことだと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿