Hackers and Slashers
ゲームの本質の一つをHack and Slashに感じた人のブログ。 でも、どちらかというとShooter。
SyntaxHighlighter
2012年2月17日金曜日
UI作成中
HUDと言うのだろうか、よくわからない。
Hellgateの配置をそのまま参考にしている。
これを前提に設計されていなかった事による作業量の意外な多さと、マスク関係の難しさと、体調の悪さによりほとんど進んでいない。
とりあえずHealthとPowerの数字抜き版のみを表示。少し透過させるのが好み。
Hellgateのそれに加えて、残弾数表示と、再使用時間の表示をLoL風にする予定。ゲージを時計回りに増減させて表示するのって、三角形を組み合わせてマスキングしていく方法でいいのだろうか。負荷高そうなんだけどw
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿