SyntaxHighlighter

2012年7月29日日曜日

Diablo 3日記 part.7

【WizardでVaultラン動画】



動画の簡単な解説。
・Vault of the Assasin
ここでNV5をstackする。
ピンチになったときにいかに素早くArchonのbuffアイコンをクリックし変身を解除できるかが生死を分ける。
主な回復リソースはLife each kill 2000。
後半に弾速低下+反射持ちに苦戦してるのが面白いかもしれない。

・Sewer of Cladeum
エリートが2匹いると思ってたが、金ゴブ込みの数だったみたいで無駄に歩き回る。
NV5の状態なら効率の良い場所。

・Black Canyon Mines
油断して雑魚に殴り殺され、FireChainに焼き殺される姿が拝める。
修理アイコンが真っ赤になったので退散する。

・Alcamus周辺
普通のエリート狩り。
同じアイテムを4回も拾おうとしたりして挙動不審である。

・Timed Dungeon
最後のエリートが手下無敵だったのが結果的には良かったのかもしれない。

・Mysterious Cave
このゲームで困難な状況を打破する要素は火力しかない、という真理が見れる。
がっかりオレンジアイテムを拾う。

・鑑定
レア多数拾っているが、なかなか装備更新は難しい。

Act.3だとコテンパンにされるのでfarmingはAct.2安定。
Act.3をArchonで回るにはDPS100kぐらいいるんじゃないだろうか。



【WDはじめました】
Nightmareのact.3まで進行した。
Soul HarvestやGruesome FeastでIntを上げてからのMana大解放がものすごい火力。
Normalの時点でDPS1000越えとかいうわけの分からないレベル。
瞬間火力はWizのArchonを上回るんじゃないかと思ってワクワクしている。
問題はいつまでこのやり方が通用するかだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿