SyntaxHighlighter

2014年5月10日土曜日

ArcheAge始めました

ArcheAgeが無料になったので、新サーバーTahyangでプレイし始めました。
始めたばかりの初心者です。
よろしくお願いします。




レベル50になりました。



ここからがゲーム開始と言える。

ここまでも色々あった。
レベリングをしたり


貿易(金策)をしたり

PvPをしたり


ヤタを植えて繁殖を狙ったり(画像なし)。


現時点では東の大陸まで遠征してハスラ装備収集中。
狩りの時間になると敵味方とも集まって一斉にモンスターを貪っていくのはなかなか面白い光景。


MMOの日記の話、膨大なプレイ時間の蓄積によって価値が生まれるコンテンツなので、ちゃんと説明しようとするとくどくなるし、ブログ書くならちゃんとSS撮って説明書くだけなのが簡単っぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿