SyntaxHighlighter

2012年6月12日火曜日

Diablo 3日記 part.3

inf act.2の水路まで行った辺りでだれてる。

MF無しBuff有りの装備だとDPS 44k, Armor 7k, Resi 150, Health 8kくらい。
蛇からのツンツンは1回しか耐えられない。
やられるまえにやるしかない。

水路はMortarかReflect持ちだったら即leave。
硬い系能力持ちだと運ゲーだけど、それ以外はだいたいArchon中に倒しきれる。
水路は美味いかもしれないけど、作業すぎて精神に異常をきたすと思う。

pubでact.1無双するのが楽。
10kでも売れないレアとかでも、引き取ってくれる新人さんがいたりすると和む。
でも、必要なものマジで何も出ないので飽きはじめてる。

AHで稼ぐ側になるにはさらなる廃人化が必要で、そんなに時間もないってのがだるい。


とりあえずButcherでact.2以降の装備が落ちるv.1.03を待つしかないかも。
Butcherさんと戦ってるとマジ癒される。

2 件のコメント:

  1. おひさ
    ヘルゲのrushiaがひょっこり顔出してみる
    うちはInfのゾンビにやられる馬場ってかステがHelth以外負けておる・・・・
    時間があうなら一緒にできると嬉しいなーw

    返信削除
  2. お久しぶりです、元純白です。
    深夜帯より前に少しずつ遊んでる感じです。
    目撃したら気軽にInviteしちゃってください。
    一緒に遊びましょう。
    BattleTag : memetor#1800です。

    返信削除