SyntaxHighlighter

2012年4月19日木曜日

やりたいことの名前

あんまり書くこと無い。
このブログ、ノイズが多すぎて役に立たないらしいけど、元々役に立つ情報なんて書いてない。

AVAのクランランキング
不正確な5項目100万行のデータを破棄した。
正確なデータを取得し直して、使いやすい形で保存した。
見る人が欲しいと思う情報を動的に生成したいんだけど、結構難しい。
Google App Engine、3日ぐらい弄ってるけど全然分からない。
長期戦になりそう。

・ゲーム
デザインパターンを復習した。
全然分かってなかった。
SceneとかStreamとかほざいてたのはMementoだった。
柔軟なスキルの実装方法で悩んでたのは、Chain of ResponsibilityにするかDecoratorにするかということだった。
やりたいことの名前が分かったのは大きな進歩だと思う。

コードはあんまり書いてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿