あんまり書くこと無い。
このブログ、ノイズが多すぎて役に立たないらしいけど、元々役に立つ情報なんて書いてない。
不正確な5項目100万行のデータを破棄した。
正確なデータを取得し直して、使いやすい形で保存した。
見る人が欲しいと思う情報を動的に生成したいんだけど、結構難しい。
Google App Engine、3日ぐらい弄ってるけど全然分からない。
長期戦になりそう。
・ゲーム
デザインパターンを復習した。
全然分かってなかった。
SceneとかStreamとかほざいてたのはMementoだった。
柔軟なスキルの実装方法で悩んでたのは、Chain of ResponsibilityにするかDecoratorにするかということだった。
やりたいことの名前が分かったのは大きな進歩だと思う。
コードはあんまり書いてない。
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