SyntaxHighlighter

2012年3月16日金曜日

Unity神輿

Unityが猛烈に気になる。
余りに進化の速度が早い。
Asset Storeで売られてるツールが安くてコンパクトで強烈に見える。
導入したら楽しくなるだろうな、というのが簡単に想像できる。
「乗るしかない、このビッグウェーブに」なのか。

Unity神輿なんだよな。
何もしてなくても競争に晒される。
勝つためには一人では力不足で何かを担ぐしかない。
神輿から恩恵を受ける変わりにUnityに貢献する。
勿論ユーザーが受け取ってるモノの方が圧倒的に多いのだけど。
それを信仰すればするほど、信じる他なくなるのが怖い。

とりあえず、いつか書いたけど、今の環境で作り上げてから考えよう。
Unityへ移植してリッチにするのはそれからでも良いし。
Diablo3への後出しジャンケンも出来るし(笑…っていいのかこれ……

Unity。 RivalTheoryチームが怖い
別に業界人じゃないけど、この人の気持ちが今はすごく分かる。

0 件のコメント:

コメントを投稿