SyntaxHighlighter

2012年3月11日日曜日

細かい変更

skillやweaponに対してuseやinvokeやreloadみたいなインターフェイスで使ってたけど、命令が増えると思い通りに動かない。
命令間の整合性を保つために、コマンドを呼んだ時に可能なら即実行じゃなくて、命令を少なくともそのフレームの間はスタックしておいて、優先順位をつけつつ不要不可能な命令は無視してそのフレームの終わりにまとめて実行する方がよさそうだ。

reloadをshootでキャンセル可能にしたのはいいけど、それらを同時に実行できるとかいうわけの分からないことになったのでそういう問題が発生した。あと、shootの後、次のshootが可能になるまでの間隔はreload出来ないほうがいいかもしれない。shotgunのshootがreload連発でRoFが向上するとか言うわけの分からない状態を直そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿